おかえり渋谷すばる。

昨日のジャニ勉の録画をみていたお昼ごろ。 須田さんにニヤニヤするエイトさんたちにニヤニヤするキモオタぶりを発揮していましたところ。 ふとツイッターをあけると、 トレンドの下のほうに【 渋谷すばる 】の文字。 何かと思ってみてみると、15分くらい前…

トレースをみたら胸キュンがすぎた件

はい!き!の!う! そう!月9!トレース! 亮ちゃああああああん!! もうね。お顔が映るたびに嬉しい。 かっこいい!!! 久しぶりにドラマ追っかけてるよ 普段ほんとにみないの笑 なんだろ。あの子犬感! ずっちぃぃぃなっっ!!!!!! 可愛い!可愛い…

2019年1発目の週末もオタ活した話

寒いですねー。もう死にそうに寒い。寒い。 さぶい でも さむい でも変換されるすごい笑 さぁ、2019年! あけましておめでとうございます。 最初の週末から、ぶっちぎってのオタ活。 土曜日はなんとUSJに行きました。 元々関西住みなので、小学生の頃とかは…

渋谷すばるという大好きな男が旅立ちます。

2018年12月31日 紅白で6人の関ジャニ∞をみながら。 今日がついに来てしまったよ〜 今日だけは、今日ぐらいはあなたのことを語らせてね。 今日でジャニーズ事務所を卒業して旅立ってしまう渋谷さん。 私が渋谷さんのことを好きになったのはちょうど8年前の8UP…

8時だJをリアタイするためにバイトを休み取りました

12/29! 待っていたよ〜!すごい楽しみだったよ〜! このためだけに、社員より社員と呼ばれている社畜シフト系アルバイターな私が29日前もって念入りにお休み頂きましたからね!! まずはリアタイ致しまして、とりあえず感想をつらつらと書こうかなと!! ま…

7/12から止まったままの木曜日すら最後になってしまう。

お久しぶりです!!さぁ!2018年も残すところわずかですね。ジャニーズにはジャニーズwebというものがありまして、ジャニーズ所属のタレントさんがブログのようなものを書いてくれたりするのを月額数百円でみれるんですね。顔が写っているものはファンクラ…

あなたでもお宅でもお前でもゲス野郎ドMちゃんでも貴様でもペスでもモロゴスでも

こんばんは〜!眠い眠い!テストは嫌だ嫌だ!8時だJすごいね!FOURTOPSカウコン出るんだね!滝翼のバックするんだね!レンジャー日記から推測すると13日が収録やったんかな?楽しかったんやろな〜!見るのすごいすごい楽しみだな〜!そして、皆さま、明日、…

8時だJ世代ではないジャニヲタが語る

いやあ!!ネットが色めきだってますね!! 8時だJ一夜限りの最初で最後の大同窓会!! 普段Twitterに潜んでいるお姉さんジャニヲタさんたちも一気に出てきてこの数時間すごい盛り上がり方! 私は8時だJ放送時期(98.99年)は生まれてはいるものの、幼稚園と…

SixTONESというジャニーズJrの話

さあ、今話題のSixTONESですが!今日はこの方々に私が最近ハマってしまったお話を。遡っては、今年の8月ぐらいですよ。YouTubeチャンネルがJrにできてたのまでは知ってたんですよ。しかし、知らない子たちばっかりなので、見る気もなく、登録すらしていなか…

三馬鹿とよばれる愛すべき男達と期待値について

ちょっと時間ぎ空きました。こんばんは。テストが近づく季節ですね。相変わらずの現実逃避でブログを書いております。ここ最近KAT-TUN様の話題が続きましたので、関ジャニ∞様の話題にしようかな、と。私の住む関西圏では関ジャム放送がドドド深夜なので、そ…

2年越しにやっとみれた10ks!のパンフレット

こんにちは!おはようございますかな。通学中です。安定の。満員電車に揺られて揺られて、いつも書いてます。周りの人に見られてたらどうしましょう笑はい。前回記事ではKAT-TUNについて少し書きました。私が元ハイフン、赤西さん大好きだったこと。結果的に…

女王魂から10年だってよ前髪NIKEになっちゃうよ

こんばんわ! ふとKAT-TUNのDVDを見たくなりましてDVDをあさっていたのですけれども、何しろがっつりジャニヲタからは6年ほどブランクありますから。古い!笑 KAT-TUNにいたってはデビュー前の海賊帆ぐらいからNMP(NoMorePain2010)ぐらいまでしかDVDはなか…

ヨコヒナのレコメンで育った世代

こんばんわんつー!今ちょうど通学中です。私けっこう通学時間長いのでラジオ聴いて行くことが多いんですけども。そこで思い出したんですね。レコメンの存在を!!当時、中学生でハイフン(KAT-TUNファン)だった私ですが、何故かラジオはヨコヒナのレコメン…

国家試験を控えたジャニヲタの息抜きだよ

いやあ、勉強つらい。つらい。国家試験つらい。その前に卒試。つらい!!癒し。ジャニーズ!ありがてえええええ!ちょっと勉強疲れたからブログ書くね!誰も見てないから気楽!自己満!万歳!もう毎日毎日勉強でジャニーズが足りないよ!KAT-TUNがさ!関ジャ…

月曜から夜ふかしを見て泣いた件

こんにちはー!昨日ですけど、月曜から夜ふかし今見ましたよ!いつもは楽しく村上さんかわいいなぁ。って見てますよ!今回も可愛い可愛い場面たくさんでしたけど!ほんといつもありがとう!今年の漢字を書くコーナーで村上さんが書いたのは【六】。いやあ、…

村上信五さん×スーツ=最強の方程式

関西住みなもので、ありえへん∞世界が見れず、なんとかして最近みました。再現ドラマの村上さん!撮影スタッフはおっさんずラブのスタッフさんだそうで!んんん!分かってらっしゃる!ありがとうございます!村上さんとスーツ!かっこいい!村上さんと拳銃!…

ファンはなんだって勘ぐりたい生き物なんです。

GR8ESTの余韻が酷すぎて、毎日が送れない!あああ生きた心地がしない!そんな時は、ちょっとGR8EST振り返りましょう。そうしましょう。バクステ側、激近席だったんでトロッコとかすっっごい近かったんですね。シワみえるみえる!眉毛みえるみえる!笑そんな…

GR8EST11/18 感想程度。

終わりました。いやぁ。すごかった。うん。すごかったなぁ。今回は友達が当ててくれて声かけてくれての参加だったんですけど、スタンド下段アルファベット列という!近い!バクステ、トロッコきたら本当に目の前!やばい。目が合った!絶対私!て勘違いしそ…

GR8ESTついに参戦2時間前

いよいよ京セラに着きましてグッズも買って友達待ちという段階です。なんと京セラには37個も個室がある女子トイレが新しくできたみたいですよ笑めっちゃ推し出されてた笑たしかにこんなスムーズにトイレ行けるなんてビックリした笑とりあえず友達来るまで暇…

GR8EST参戦前夜に、7年前に会ったeighterさんの話。

こんにちは。今日明日と京セラでGR8EST、2daysですね!今日はちょうど始まった頃かな。台風の振り替えですよね!みなさん楽しんでるかなー!私は明日参戦予定なんですけども、最初のブログで少しお話ししましたが、関ジャニ∞のライブはYou&J時代に行ったこと…

あなたにとって永遠のシンメとは

書きたいことを文書にするのは難しいですね。前からジャニーズファンの方のブログでレポとかはみたりしてたんですけど、皆さん文才がすごい!読みやすい!なぜライブに参加しながらあれ程までにまとめられるのか。ちなみに、今週末にある関ジャニ∞のライブGR…

二度ジャニーズにハマるということ。

はじめまして。二度目のジャニーズ沼にハマり、どうしても誰かと気持ちを共有したくて自己満でブログを始めてしまいました笑もしこんな駄文をみつけて下さった方がいたら優しくしてね笑よろしくお願いします!まず、タイトルにある通り二度目のジャニーズ中…