月曜から夜ふかしを見て泣いた件


こんにちはー!

昨日ですけど、月曜から夜ふかし今見ましたよ!


いつもは楽しく村上さんかわいいなぁ。って見てますよ!今回も可愛い可愛い場面たくさんでしたけど!ほんといつもありがとう!


今年の漢字を書くコーナーで村上さんが書いたのは【六】。

いやあ、泣けた。ほんとに。


村上さんは知ってるのかな。

六の部首はね【八】はちがしら。


村上さんは賢い人だから知ってか知らずかわからないけど、泣けたなぁ。


番組内では詳しくは話されなかったけど、これからも今までも詰まっていて、すばるくんが抜けてから、抜ける少し前から、いつも平常心であり続けた、芸能人でいてくれた村上さんの、感情を少し感じた気がして泣けた。


まさか夜ふかしで泣けるなんて。