GR8EST11/18 感想程度。


終わりました。

いやぁ。すごかった。うん。すごかったなぁ。


今回は友達が当ててくれて声かけてくれての参加だったんですけど、スタンド下段アルファベット列という!近い!


バクステ、トロッコきたら本当に目の前!

やばい。目が合った!絶対私!て勘違いしそう!な席。


とりあえずレポなんて大層なことはできないので、感想文をつらつらと。


まずね。大倉さんの髪色変わってたんで、かっこよ過ぎてびっくりした。

亮ちゃんの煽りはボヘミアンみたかららしい笑


MCでね、亮ちゃんの月9の話になり、村上さんが出れへんかという話に。


亮ちゃんが死体役でも村上は村上やから邪魔なるしなー。的なことを言うと横山さんが村上は死ななさそうやからな。みたいなことを言って、そっから年下組からの「村上は死んで蘇る」「村上が死ぬはずない」いじり。笑いました笑


村上さんから横山さんに「横山さん終わりましたか?」と。横山さんは関テレ生放送後であったまってるよ!と肩ブンブン。


久しぶりにライブ行ったけど。やっぱり両サイドにヨコヒナいる感じよきでした。今日は丸安倉、関ジミ3人が、すっごい喋ってたけど笑


ヨコヒナがいるMCほんまにいいね。


丸ちゃん謎のチョップスティックの一発芸。終わった後だれかに「心折れとるやないか」って言われてたなぁ笑


ヤスは競馬の馬券買う時は馬の顔みて買うらしい笑さすがですね。



kuratik(DVDに入るみたいよ)は、丸ちゃんの#こっちを見て 3連発と、亮ちゃんの乳首ドリル!その後ろで乳首ドリル練習する大倉くん!いやぁ最高でした。


最後は顎のせ2人ペアずつ。

安定のヨコヒナで声枯れました。ああありがとう。大倉くん本当にいい仕事するわぁ。


全体的に横と丸のパンぱんだが7年前にも見て、今回も見れて、割とフリとか勝手に出てきて、ああ懐かしい。ああああ!ってなった。

丸ちゃんに何回かチューしそうになる横山さん。美しい。無理。


ソロ曲が、わたし鏡、torn、パンぱんだ、TAKATSUKINGて私の中で神セトリ。


TAKATSUKINGはバックにtornの2人。

可愛い可愛い。目がたらん。



へぶんりーでヨコヒナのピアノとトランペットから始まる感じ。泣きました。

横山くんこんなトランペット上手かったの?!


からのズッコケの横山くんの煽り。もう泣いた。ああ大好きだ。


最後ヤス丸ちゃんで、ヤス「山田でーす」丸「なつかしい!」みたいな、からのヤスメガネ外して鬼キメる。ウインクいただいたわ。


意外と昔からの曲はフリとか覚えてるんだなぁて。自分的には感心。笑


バクステからのトロッコに行く時、村上さんがヤスくんに乗ろうって誘ってる?なんか2人でじゃれてました可愛い。


村上さん間近トロッコで通る時に謎の三本指!笑なんか意味あるんかは可愛い可愛い。



あああ。興奮しすぎて楽しかったなぁ。

DVD.Blu-rayは2019/01/23だって!

アプリ対応だって!


これは買うしかないなぁ。

しかもスケジュール帳付録だって!

買うしかないなぁ笑



久しぶりの関ジャニ∞のライブすごくすごく楽しかったです!!!



あああでもほんとにどこにもいなかったなぁ!

あああ大好きだなぁ。みんな。