2019年1発目の週末もオタ活した話

 

寒いですねー。もう死にそうに寒い。寒い。

さぶい でも さむい でも変換されるすごい笑

 

 

さぁ、2019年!

あけましておめでとうございます。

 

最初の週末から、ぶっちぎってのオタ活。

 

 

土曜日はなんとUSJに行きました。

元々関西住みなので、小学生の頃とかは年パスを、もっていて月に数回行ってたレベル笑

 

USJ.そうユニバ笑

 

もちろん目当ては関ジャニ∞のサインです(^^)

 

 

無事にみれました。よかった。

f:id:YouandJ:20190106204544j:plain

 

皆さん写真撮ってらしたので、便乗しました。

村上さんと撮りました。嬉しい!

周りのeighterさんと思われる方みんな優しかった。

 

そしてハリドリ.....ですが私ジェットコースターが本当に苦手。嫌い。

スパイダーマンで十分満足です!

ジュラシックパークは怖すぎです!

 

そんな私ですが、乗りましたよ😭

 

All you need is laughを聴くためだけに。

 

始まると恐怖でしかなかったのですが、爆音でかかるエイトさん!自然とテンション上がる!

 

落ちる瞬間に横山さんに心配ないわ♫村上さんに無理はいらんわ♫と歌われ、いやいや怖い怖い怖い落ちる落ちる!無理やあああ死ぬ!と思った所で記憶はありません笑

 

ちなみに1番前でした。

 

あー怖かった笑

 

 

でも関ジャニ∞のためなら、苦手克服できそうでちょっと怖かったです笑

 

 

 

 

さぁ、そして日曜日の今日は、兵庫県に!

 

塚口サンサン劇場という老舗映画館?

本当に古き良き映画館があるのですが、そちらで味園ユニバースリバイバル上映が行われていたので、見に行ってきました!

 

劇場に入るとスクリーンには何も映っていないんですが、上映時間まで渋谷さんの歌が流れてるんですね。それだけでもう、ね。

 

映画は本当に素晴らしくて、渋谷さんの歌っている姿を大きなスクリーンでみれて、大音量で聴けて嬉しかったです。

 

正直何気ないシーンも、目が離せなくて、ずっとみてました。

 

最後の最後笑ってるんですが、もう!!!

 

渋谷すばる大好きだあああ!

はやく会いたいぞおおおお!

 

ってなりましたね。

 

 

あああ、幸せだなぁ。そんな週末でした!