2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるという大好きな男が旅立ちます。

2018年12月31日 紅白で6人の関ジャニ∞をみながら。 今日がついに来てしまったよ〜 今日だけは、今日ぐらいはあなたのことを語らせてね。 今日でジャニーズ事務所を卒業して旅立ってしまう渋谷さん。 私が渋谷さんのことを好きになったのはちょうど8年前の8UP…

8時だJをリアタイするためにバイトを休み取りました

12/29! 待っていたよ〜!すごい楽しみだったよ〜! このためだけに、社員より社員と呼ばれている社畜シフト系アルバイターな私が29日前もって念入りにお休み頂きましたからね!! まずはリアタイ致しまして、とりあえず感想をつらつらと書こうかなと!! ま…

7/12から止まったままの木曜日すら最後になってしまう。

お久しぶりです!!さぁ!2018年も残すところわずかですね。ジャニーズにはジャニーズwebというものがありまして、ジャニーズ所属のタレントさんがブログのようなものを書いてくれたりするのを月額数百円でみれるんですね。顔が写っているものはファンクラ…

あなたでもお宅でもお前でもゲス野郎ドMちゃんでも貴様でもペスでもモロゴスでも

こんばんは〜!眠い眠い!テストは嫌だ嫌だ!8時だJすごいね!FOURTOPSカウコン出るんだね!滝翼のバックするんだね!レンジャー日記から推測すると13日が収録やったんかな?楽しかったんやろな〜!見るのすごいすごい楽しみだな〜!そして、皆さま、明日、…

8時だJ世代ではないジャニヲタが語る

いやあ!!ネットが色めきだってますね!! 8時だJ一夜限りの最初で最後の大同窓会!! 普段Twitterに潜んでいるお姉さんジャニヲタさんたちも一気に出てきてこの数時間すごい盛り上がり方! 私は8時だJ放送時期(98.99年)は生まれてはいるものの、幼稚園と…

SixTONESというジャニーズJrの話

さあ、今話題のSixTONESですが!今日はこの方々に私が最近ハマってしまったお話を。遡っては、今年の8月ぐらいですよ。YouTubeチャンネルがJrにできてたのまでは知ってたんですよ。しかし、知らない子たちばっかりなので、見る気もなく、登録すらしていなか…

三馬鹿とよばれる愛すべき男達と期待値について

ちょっと時間ぎ空きました。こんばんは。テストが近づく季節ですね。相変わらずの現実逃避でブログを書いております。ここ最近KAT-TUN様の話題が続きましたので、関ジャニ∞様の話題にしようかな、と。私の住む関西圏では関ジャム放送がドドド深夜なので、そ…

2年越しにやっとみれた10ks!のパンフレット

こんにちは!おはようございますかな。通学中です。安定の。満員電車に揺られて揺られて、いつも書いてます。周りの人に見られてたらどうしましょう笑はい。前回記事ではKAT-TUNについて少し書きました。私が元ハイフン、赤西さん大好きだったこと。結果的に…

女王魂から10年だってよ前髪NIKEになっちゃうよ

こんばんわ! ふとKAT-TUNのDVDを見たくなりましてDVDをあさっていたのですけれども、何しろがっつりジャニヲタからは6年ほどブランクありますから。古い!笑 KAT-TUNにいたってはデビュー前の海賊帆ぐらいからNMP(NoMorePain2010)ぐらいまでしかDVDはなか…