2年越しにやっとみれた10ks!のパンフレット


こんにちは!おはようございますかな。

通学中です。安定の。満員電車に揺られて揺られて、いつも書いてます。周りの人に見られてたらどうしましょう笑



はい。前回記事ではKAT-TUNについて少し書きました。私が元ハイフン、赤西さん大好きだったこと。結果的に赤西さんが抜けてからのKAT-TUNはそれまでと同じ熱量では応援できなくなってしまったこと。


その中で参加したライブを挙げていたのですが、10ks!2016年に行った話を!


とゆうか、10ks!は10周年のアニバーサリーライブであるのと共に田口さんが脱退することで初の3人でのライブ、またこれが終わったら充電期間に入るという、異様な空気の中始まったライブでした。


きっと私みたいにKAT-TUNから離れていたファンも10ksだけは参加しようと奮い立った古参ファンの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


そして、パンフレットを購入していたんですけれども、勇気が出ず中々読めなかったんですね。それを女王魂を観て、密着番組なんかもみて、ついに読んでしまいました笑


2年越しに!!!


まず驚いたことは赤西、田口、田中。と昔のメンバーの話をたくさんされていたこと。ああ、そんなことあったんだ。どうして当時教えてくれなかったの?笑って。


メンバー間の会話だけでなく、今まで出演した作品も、きちんと6人分なんですね。これはすごくないか?脱退したメンバーも入れてるって中々すごくない?


だって有閑倶楽部(赤西、田口)とか私笑い泣きしちゃったよ。本当にありがとね。


インタビューの中で、どの時代のKAT-TUNのファンの人にも楽しんでもらえるように、と書いてあって、その言葉に本当にKAT-TUNが詰まってるなぁと感じた。


私みたいに6人時代のファンが行っても、すごい楽しくて、すごい感動した。いつの時代のファンでもKAT-TUNを少しでも一時期でも応援してくれた人には敬意を表す。そこにそのメンバーがいなくても。


本当に大好きなグループだな。


私の青春、KAT-TUNに捧げて良かったよ。


もう大好きな赤西さんはいないグループで、こんなにも大好きな人を感じれる。こんなにもありがとうを伝えたいグループはありません。



KAT-TUNって本当に本当に本当に不器用なんだなと思う。でも、闇は1番感じないグループだよ。いつもその時その時に向き合ってくれてありがとう!時折きちんと振り返ってくれてありがとう!


誰よりもアイドル?いや、KAT-TUNとして振舞ってくれてありがとう!素直な気持ちをファンと共有してくれてありがとう!


素直に脱退メンバーがいたことに対して悔しいと言ってくれた上田さん。

ファンがそう思うのは残ってるメンバーに失礼じゃないのかと。何人のほうがよかった、とは言えないけど、もし残っていたら、と考えてしまうことは正直ありました。

それは抱いてはいけない感情だと思ってたけど、上田さんの言葉で救われたよ。



脱退した3人を恨んでないと言った亀梨さん。シンメの赤西さんが抜けることについてなど。正直そこがやっぱり1番ききたいとこだったよ。言葉にしてくれてありがとう。


色々な憶測が飛び交うなか、あまり自分達のことを話さないKAT-TUNに、何を信じたらいいのか、わからなくなったファンも多いと思う。そう亀梨さんがゆってくれることで、安心できる。どうしよう。大好きだよKAT-TUN。泣


中丸さんはね、本当に大人だよね。ずっと。KAT-TUNに中丸さんみたいな人がいるのって本当に大切だよね。

KAT-TUNを好きになったことで、他のグループを応援してたら味合わない辛いことも感じさせてしまった。みたいな話に、この人の誠実さとファン想いの熱さに触れて涙が止まらなかった。


こんなに素敵なグループなんだね。


あああ、2年越しにやっと私は動きだした!相変わらず時の流れに逆らい続けのジャニヲタ活動ですね。


来年はまたKAT-TUNに会いに行きたいと思います!いやー、パンフレット買っといてよかったな笑


最後に、充電期間に入るからと、充電器をグッズ販売してたKAT-TUN様わりと伝説の自虐じゃない??笑



以上!