おかえり渋谷すばる。

 

昨日のジャニ勉の録画をみていたお昼ごろ。

須田さんにニヤニヤするエイトさんたちにニヤニヤするキモオタぶりを発揮していましたところ。

 

ふとツイッターをあけると、

トレンドの下のほうに【 渋谷すばる 】の文字。

 

何かと思ってみてみると、15分くらい前に渋谷すばるからサイト立ち上げのお知らせでした。

 

開けてみると堂々とこれでもかと書かれたあなたの名前と短い動画と、シンプルな文章。

 

たったそれだけなのに。泣けてきてしまって。

 

7/9 最後のテレビ出演。

あなたのeighter!の叫びから約7ヶ月。

 

7/12 最後のレンジャーの木曜日からは33週すぎた今日も偶然か必然か木曜日で。

 

1/1 一斉にあなたの名前も姿も消えた悲しい年明けで、1人泣いたあの日から約2ヶ月で。

 

あれから微かな渋谷すばるの存在を見逃すまいと、あなたの存在を感じたすぎて駆け回っていたれども。

 

2019.02/28 木曜日の今日。

思っていたより早く、あなたに言える、おかえりなさい。

長いようで短いようで、でも時間がやっと動きだして、やっと私の人生に色が戻ったよう。

変わらない笑顔に安心して泣いて愛しさでいっぱい。世界のどこにいてもあなたはずっとずっと私の好きな人。

 

愛してます。すばるくん。

 

今日はツイッターもインスタもみんなすばるくんのことを喜んでいて、久しぶりに7人の更新がみれて、、、

 

世間では今日は高校生の卒業式で

 

そんな日にこんな幸せなお知らせがあってそんな今日が終わってほしくないし、忘れたくない多幸感。

 

 

すばるくん。

がんばれ。