8時だJ世代ではないジャニヲタが語る

 

いやあ!!ネットが色めきだってますね!!

8時だJ一夜限りの最初で最後の大同窓会!!

 

普段Twitterに潜んでいるお姉さんジャニヲタさんたちも一気に出てきてこの数時間すごい盛り上がり方!

 

私は8時だJ放送時期(98.99年)は生まれてはいるものの、幼稚園とかだったので、みてませんでした泣

なので、当時を知るお姉さん方の高揚の仕方をみて、とても羨ましい!色んなお話きかせてほしい!

 

メンバーを見てもそうそうたるメンバーですよね!タッキー、嵐、関ジャニ、4topsと呼ばれる風間くん斗真はせじゅん山P!

これに放送後期は亀梨さんぐらいまで出てたらしい(クロニクルヒロミさんの回)なんて!豪華すぎて!しかもこれがゴールデンで1時間!?毎週!?そりゃあ私達世代はびっくりですよ!

 

デビューしてからが、苦しかったと言われるこの世代の方々。

 

私達はデビュー前のJr黄金期を知らず、デビューしてもなかなか日の目をみないなか、這いつくばって頑張って、それぞれが起爆剤となるものを持ち、やっと出てきた嵐や関ジャニに、キャーキャー言っていた世代だったので、その苦しい時代を共にしたお姉さんファンの方々にしたら、すごくすごくすごく特別なんだろうなと勝手に想像しています。

 

今はSNS等でデビュー前の子だって知る機会がありますが、当時の状況だと本当にすごいですよね。

 

Twitterには画質の荒い昔の動画や雑誌がたくさん上がってきて、大好きな人の知らない時を知れるすごい特別なものになりました。

 

 

そして改めて滝沢秀明という男はすごいんだな。と!

 

 

Jrを引っ張ってきた。スターだったと嵐関ジャニから番組雑誌等でよく言われてるのをなんとなくは聞いていました。仁亀だってタッキー大好きだったし、デビュー前は滝仁亀でビジュアルがめちゃくちゃ似てたり!

 

でも実際にタッキーの活躍を直接みたわけではないので、あんまり実感していなかったのですが、自分の去り際にこんなすごいことができてしまうタッキー。タッキーのためならと集まるそうそうたるメンバーに。

 

私達世代にまで、滝沢秀明という男はすごいんだ。すごかったんだと実感させられました。

 

本当にすごいなあ。

 

 

関西でも頼むから放送してくださいね。

 

 

三馬鹿みたかったけど、すばるくんはやっぱりでないかな?

ヒロミさんや嵐やタッキーに、そこ3人は変わらないね!!といじられてニコニコな3人が大好きだった!

 

カウコンにタキツバがでることで、すばるくんも出演について、出て欲しい人や出て欲しくない人など色々意見がわかれたけど、8時だJには、すばるくん是非!という声が本当に多かった!

 

三馬鹿を是非!というお姉さんファンの方の声!

 

私にはカウコンも8時だJも同じなのかと思っていたが、やっぱりこの番組はすごかったんだと、尚更当時を知らない自分を悔やむ。

 

お母さん、どうしてあと5年早く産んでくれなかったのおおおおおお?笑

 

 

もし見れるなら、そんな幸せなことはないけど、そこは時の流れに任せて、今はこの幸せなニュースに年末まで浸りたいと思います。

 

 

幸せなニュースをありがとう!J!!