村上信五さん×スーツ=最強の方程式


関西住みなもので、ありえへん∞世界が見れず、なんとかして最近みました。


再現ドラマの村上さん!

撮影スタッフはおっさんずラブのスタッフさんだそうで!

んんん!分かってらっしゃる!ありがとうございます!


村上さんとスーツ!かっこいい!

村上さんと拳銃!かっこいい!

村上さんと標準語!かわいい!


村上さんて夜更かしとかのイメージが強いかもしれませんが、私的には王道アイドルとして推せるビジュと中身!スーパーアイドルって呼びたいくらい!


渋谷すばるが個性派なら私の中で村上信五ないし、ヨコヒナはほんと王道アイドル!


村上さんってほんとスタイルよくてね!ね!関ジャムでperfumeさんとコラボした時もヒールを履いたperfumeさん(高すぎるヒールで踊れるのすごい×三人ともクソ脚長いいい)と並んでも引けを取らない長さ!


しかもスラッとしてて!かっこいい!

すばるくんのは、あんよ。って感じの、可愛い脚だけどね!


そんな村上さんにスーツを着させてくれてありがとうございます!って感じ。


しかし7年前eight×eighterのライブのDVD見返してた際にですね、MCで横山さんがですね。


ヒナって手足長いよな。スーツ似合うしいいよな。って仰ってたんですよ!!


さすがやな。と笑


しかも、そん時に村上さんは、ずっと言ってくれてるよなー!て!

そんな前から村上さんの魅力をファンに、ささるピンポイントで押さえてる横山さんあげ!


そして、おっさんずラブチームの方々、実現してくださりありがとうございます!横山さんもきっと喜んでいることでしょう!!笑