ファンはなんだって勘ぐりたい生き物なんです。


GR8ESTの余韻が酷すぎて、毎日が送れない!あああ生きた心地がしない!


そんな時は、ちょっとGR8EST振り返りましょう。そうしましょう。


バクステ側、激近席だったんでトロッコとかすっっごい近かったんですね。シワみえるみえる!眉毛みえるみえる!笑


そんな中、村上さんの謎ファンサ。

スリーピース!


ずっと【3】てしてるの。村上さん団扇にけっこうみせてたよ。3を。なんだよ。って笑

わたし、村上さんの団扇もっていったからかな。(すばる君の団扇を持つ勇気はなかったよさすがに)


目合った気がするのは絶対気のせいだね!笑

でも【3】てずっとやってて、私のブロックみんな同じようにスリーピースして首かしげてたよ笑


でも今振り返ってみると、【三馬鹿】の【3】って....いや、ないな笑

そんな含ませ方しなさそう!村上さん!笑


でもファンは疑って疑ってかかるからね笑

自分の都合の良いほうに考えるからね笑

だから目合ったって思っちゃうんだからね笑


受け取り方は自由じゃんね!

だとしたら私は三馬鹿だと思うよ!!


なんであんなアピールしてたんだろ笑

いや、意味ない説が1番濃厚!笑



あの意味ない3に三馬鹿を感じれるくらい、まだまだすばるくんの存在はでっかいよー!


会報届いて、また泣いたよ。チクショ!

でも何故か前向きだわ!GR8EST参戦してほんとによかったなぁ。