2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコヒナのレコメンで育った世代

こんばんわんつー!今ちょうど通学中です。私けっこう通学時間長いのでラジオ聴いて行くことが多いんですけども。そこで思い出したんですね。レコメンの存在を!!当時、中学生でハイフン(KAT-TUNファン)だった私ですが、何故かラジオはヨコヒナのレコメン…

国家試験を控えたジャニヲタの息抜きだよ

いやあ、勉強つらい。つらい。国家試験つらい。その前に卒試。つらい!!癒し。ジャニーズ!ありがてえええええ!ちょっと勉強疲れたからブログ書くね!誰も見てないから気楽!自己満!万歳!もう毎日毎日勉強でジャニーズが足りないよ!KAT-TUNがさ!関ジャ…

月曜から夜ふかしを見て泣いた件

こんにちはー!昨日ですけど、月曜から夜ふかし今見ましたよ!いつもは楽しく村上さんかわいいなぁ。って見てますよ!今回も可愛い可愛い場面たくさんでしたけど!ほんといつもありがとう!今年の漢字を書くコーナーで村上さんが書いたのは【六】。いやあ、…

村上信五さん×スーツ=最強の方程式

関西住みなもので、ありえへん∞世界が見れず、なんとかして最近みました。再現ドラマの村上さん!撮影スタッフはおっさんずラブのスタッフさんだそうで!んんん!分かってらっしゃる!ありがとうございます!村上さんとスーツ!かっこいい!村上さんと拳銃!…

ファンはなんだって勘ぐりたい生き物なんです。

GR8ESTの余韻が酷すぎて、毎日が送れない!あああ生きた心地がしない!そんな時は、ちょっとGR8EST振り返りましょう。そうしましょう。バクステ側、激近席だったんでトロッコとかすっっごい近かったんですね。シワみえるみえる!眉毛みえるみえる!笑そんな…

GR8EST11/18 感想程度。

終わりました。いやぁ。すごかった。うん。すごかったなぁ。今回は友達が当ててくれて声かけてくれての参加だったんですけど、スタンド下段アルファベット列という!近い!バクステ、トロッコきたら本当に目の前!やばい。目が合った!絶対私!て勘違いしそ…

GR8ESTついに参戦2時間前

いよいよ京セラに着きましてグッズも買って友達待ちという段階です。なんと京セラには37個も個室がある女子トイレが新しくできたみたいですよ笑めっちゃ推し出されてた笑たしかにこんなスムーズにトイレ行けるなんてビックリした笑とりあえず友達来るまで暇…

GR8EST参戦前夜に、7年前に会ったeighterさんの話。

こんにちは。今日明日と京セラでGR8EST、2daysですね!今日はちょうど始まった頃かな。台風の振り替えですよね!みなさん楽しんでるかなー!私は明日参戦予定なんですけども、最初のブログで少しお話ししましたが、関ジャニ∞のライブはYou&J時代に行ったこと…

あなたにとって永遠のシンメとは

書きたいことを文書にするのは難しいですね。前からジャニーズファンの方のブログでレポとかはみたりしてたんですけど、皆さん文才がすごい!読みやすい!なぜライブに参加しながらあれ程までにまとめられるのか。ちなみに、今週末にある関ジャニ∞のライブGR…

二度ジャニーズにハマるということ。

はじめまして。二度目のジャニーズ沼にハマり、どうしても誰かと気持ちを共有したくて自己満でブログを始めてしまいました笑もしこんな駄文をみつけて下さった方がいたら優しくしてね笑よろしくお願いします!まず、タイトルにある通り二度目のジャニーズ中…