国家試験を控えたジャニヲタの息抜きだよ


いやあ、勉強つらい。つらい。

国家試験つらい。

その前に卒試。つらい!!


癒し。ジャニーズ!

ありがてえええええ!


ちょっと勉強疲れたからブログ書くね!

誰も見てないから気楽!自己満!万歳!


もう毎日毎日勉強でジャニーズが足りないよ!KAT-TUNがさ!関ジャニがさ!足りねえよ!しょっぺー!!


今日はね、朝起きてね1時間支度の時間にねGR8ESTのアルバムアプリで流してね。

学校行って授業受けて、その後18時半まで自習して、帰宅の電車で寝て、スタバで22時まで勉強して‥‥


帰ってから晩ご飯食べながら昨日のジャニ勉みて、今また勉強してる!!



ああああ、足りない!

糖分もイケメン達も足りない!


悔しい!私はあんまり頭が良くない!泣きたい!あ、カウコンあるんだね!よかったよ!これで年越せるよ!ありがとよジャニーズ!