二度ジャニーズにハマるということ。


はじめまして。

二度目のジャニーズ沼にハマり、どうしても誰かと気持ちを共有したくて自己満でブログを始めてしまいました笑


もしこんな駄文をみつけて下さった方がいたら優しくしてね笑よろしくお願いします!


まず、タイトルにある通り二度目のジャニーズ中心の生活。

一度目は何時ぞやの話かということですが...

初めてジャニーズにハマったのは2005年。

これだけで勘の良い方は分かるかもしれませんが...そうなんです。


私の始まりは【ごく出】だったんですね。笑

これ今の若い子には絶対に通じないだろうな笑


ごく出とはですね、【ごくせん出のKAT-TUNファンは永遠の新規】と言われた時代があったんですよね!懐かしい!笑


いやでも、あの時のKAT-TUNの勢いといいますか、赤西亀梨の勢いは凄まじかった!ごく出でなにが悪い!かっこいい!矢吹派?小田切派?が超楽しかったあの頃。


そんな時代に私はごくせんで赤西さん演じる矢吹隼人にメロメロにされて一度目のジャニーズ沼に沈みはじめました。

すぐにあらゆる情報を集めまくり、ライブに行ったり、色んな雑誌を集めまくった青春時代。


当時はYou&JというKAT-TUN関ジャニ∞、NEWSの3グループ合同のファンクラブでしたけど。それを利用して他グループのライブも行ったりしました笑

今考えたら贅沢な時代でしたね!


当時、KAT-TUNのライブといえばファンもゴリゴリギャルギャルビカビカでしたよね←

あのギラギラ感、永遠でないからこそ、こんなにも輝いてたのかな?とも思ったり。


ロクーンというものは、また別枠で私の中で特別で宝箱の中に閉まって置きたい、永遠の青春なんです笑


ロクーンの尊さについては、またいつか話すとして、皆さんご存知の通り紆余曲折あったKAT-TUN様。


大好きな赤西さんが辞められて、私生活での忙しさも相まってだんだんとフェイドアウトしていった私のジャニヲタ時代。


一応6人、5人、4人のライブも回数は減りつつも観に行ったり、まぁ10ksで3人みて号泣するんですけど、それもまた別の機会に!


全然話が進まない!ブログって難しいのね!!


そして時はたち、今年ですよ!

ふと夜中まで作業に追い詰められ、ヒーヒー作業しながらパッとテレビをつけたら、

2018/0708

関ジャム。渋谷すばるラスト。生放送。


この回を観てしまい、私の二度目のジャニヲタ生活が始まってしまうんですねー。いやぁようこそ笑



いやいや、ここまでの丁寧なフリを全無視して、関ジャニなんかい!というツッコミはお辞め下さい笑


そうなんです。

ここからは関ジャニ∞に二度目のジャニヲタ生活を誓った就活真っ只中女のブログになります。

よろしくお願い致します!笑



ではまた!