GR8ESTついに参戦2時間前


いよいよ京セラに着きましてグッズも買って友達待ちという段階です。


なんと京セラには37個も個室がある女子トイレが新しくできたみたいですよ笑

めっちゃ推し出されてた笑たしかにこんなスムーズにトイレ行けるなんてビックリした笑


とりあえず友達来るまで暇なんで買ったグッズ紹介とかしますね。

✳︎ペンライト 1600yen

✳︎うちわ 600yen

✳︎パンフレット 2200yen

✳︎ボディシール 500yen

です!色々欲しかったけど今回ね!


さて、うちわですよ。

あ、渋谷さんいないんだった。誰にしよう問題。

実は私の中ではライブ決まってからずっと悩んでました笑



まぁ全員好きだから嬉しい悩みでしかないけど!


そこで今回は、すばる君と他6人のコンビで好きなとこ語りたいマンーー!笑



✳︎気まづい  

うん!すっっき!亮ちゃんとすばる君!

いっつも隣で歌ってて、強火すばる担なんて言われてしまう亮ちゃんが最強!

また照れまくる、すばる君!なお最強!!


よくレコメンを聴いていた世代としては、ヨコヒナにいじられる気まづい!たまらん!すばる君とのエピソードを楽しそうに話す亮ちゃん!すばる君に構ってもらえて嬉しそうな亮ちゃん!いやー!好き!


すばる君最後の日の後のレンジャーでも。


すばる君に1番にメールした亮ちゃん。

中身は秘密。とレンジャーに書いてくれたけど、その中身をすばる君がバラしちゃうあたり笑最後までほんま気まづい!大好きだ!


✳︎まるすば

いやあ!丸ちゃんのすばる君への愛の重さたるや。見習いたい笑


あの2人の独特の空気。私理解はできないけど、大好きだよーー!!

メトロックでベース入り間違った丸ちゃんを嬉しそうに、でもフォローするすばる君!ステキな関係!


丸ちゃんドンドンベース上手くなって、その理由の一つにすばる君がきっとある気がする。ああ良い関係だな。亮ちゃんとはまた違うタイプの強火すばる担ですよね。



✳︎やすば

ヤスとすばる君といえば、desire。ほんまこの曲が好きすぎて、尊すぎて。


すばる君とヤスって個人的に女の人目線の歌詞めちゃくちゃ合う気がするんですよね。ほんま歌詞えぐいけど、いやらしくならないのがこの2人のすごいとこやなー!


ちっちゃいもん同士ってのも見ていて可愛い。エイトのライブに行っていたころはやすばが大好きでした。

初回8UPPRSではヤスかすばる君か団扇迷ったくらいやすばが好きだった!笑


ヤス君の身体が早く治りますように!



✳︎くらすば

いや、この2人なんやろ1番ビジネスパートナー感強かったけど、そんな事ないんやなって最近気づいた。


すばる君ラストの間ジャムで、LIFEで、すばる君を指しながら歌った大倉さんを私は忘れないよ。泣けたな。あそこは死ぬほど泣けた。


あと、2人の笑いのセンスも大好きでした。

クロニクルのファボられでの2人の写真に何度笑ったか笑

大倉さんがゲラゲラ気持ちいいくらい笑うから調子上がってくるすばる君最強でした!



✳︎松原

村上さんと。なんやろ、村上さんてすばる君がやることなすこと全部に八重歯全開で笑うよね。


そんな関係大好きでした。

すばる君の顔を見ただけで、その日の調子が分かっちゃう村上さんすごいなぁ。


すばる君がラストのラストまで気丈に振る舞ってた村上さん健気だな。まさかすばる君と別れることになる人生を想像もしていなかった村上さん。


頑張りすぎてしまう村上さんが感情を出せる場所があったらいいなぁ。余計なお世話か。



✳︎よこすば

大好き。お友達な2人がほんとに大好き。

横山さんのトランペットの練習に付き合うすばる君。その関係も大好きでしたー!


個人的にはモンハンとかのゲームを2人で必死に話してる感じが、もう永遠の中学生感が、溢れ出る友達感が大好きでした。


最年長で頑張る横山さんがすばる君に頼っている感じも大好きでした。うちの渋谷さんすごいでしょ、どや!ってする横山さんが好きでした!


すばる君が辞める文に本名入れちゃう感じも。

ずっと友達でいてね。




まぁ総じてみんな好きなんだー!

結局ね、団扇は村上さんにしました。

横山さんとすごい迷ったけど。


三馬鹿が好きだから、またその話も今度ね。



さぁ18時だよ!いよいよ!行ってきます!