あなたでもお宅でもお前でもゲス野郎ドMちゃんでも貴様でもペスでもモロゴスでも


こんばんは〜!眠い眠い!

テストは嫌だ嫌だ!


8時だJすごいね!FOURTOPSカウコン出るんだね!滝翼のバックするんだね!


レンジャー日記から推測すると13日が収録やったんかな?楽しかったんやろな〜!見るのすごいすごい楽しみだな〜!



そして、皆さま、明日、、、日付跨いで今日!カウコン当落ですね!!!ドキドキ!

毎年当たったことないですが、今年も懲りずに応募しちゃったよね!笑


渋谷すばる名義、、、最後の仕事です!笑




さぁ、そんな12/14。

実は私誕生日なんですね笑


ジャニーズwebから動画がね?くるじゃないですか。見て、あっ!ってなりましたよね。渋谷さんいるやん!って!!!笑


これいつまでなんやろ!

12月産まれやからギリギリみれたのかな?


あああ、ありがとう。


渋谷さんが久しぶりに見れた幸せ。

渋谷さんの声が聞けた幸せ。

渋谷さんにおめでとうと言われた幸せ。


何より7人でニコニコ楽しそうにしている姿を見れてね、もうなんとも言えない気持ちになりました。


渋谷さんこそ、いつまでも元気でいてね!って思ったし、おめでとう!の《とうっ!》の部分が個人的に大好きだし、最後めちゃくちゃ笑顔全開なんも嬉しいしね!


もうアイドルを辞めるあなただけれども!

やっぱり私は渋谷すばるが大好きだ!!!


Happy Birthday to Me!!!


あ。