SixTONESというジャニーズJrの話


さあ、今話題のSixTONESですが!

今日はこの方々に私が最近ハマってしまったお話を。


遡っては、今年の8月ぐらいですよ。

YouTubeチャンネルがJrにできてたのまでは知ってたんですよ。しかし、知らない子たちばっかりなので、見る気もなく、登録すらしていなかった!くっっそ!私としたことが!



そしたらPON!で、KAT-TUNみたいにワイルドと紹介されてたのが、このSixTONESだったんですね。


KAT-TUNファンといたしましては、やっぱりアンテナに引っかかった訳ですよ!!

お?珍しいなあ!と笑 頭の片隅にはSixTONESの名前をインプットしながら学校に行った訳ですが。


KAT-TUNの、特に6人時代のロクーンが大好物な私にとっては、いやいやいや。と。

あいつらを超えれる訳がないだろう。と。


思っておりましたよ。ええ!



そして家に帰ってきて、YouTubeで検索してみるとAmazing!!!!!!をポチっと再生して、、、




いやあ、そっからハマりましたね!


なんだろう。久々にそのタレントさんのバックグラウンドとか性格とかキャラクターとか全無視で、本能でビビビビッ!と。


純粋にカッコいいやん!!


ってなってハマりました。


いや、KAT-TUN好きだから、ギラギラ好きだからとか超える超えないの話をしてた自分あほかと!


もうそっからSixTONESとしての6人が大好きで、毎週毎週金曜を楽しみに生きてます。


ずっと6人みんなが好きで箱推しだと思ってたけど、最近、どうしてもジェシー君が気になる!



はっっ、、、!これが久々の担当か!!!


と震え狂った結果ブログにしてしまいました。申し訳ございません。



また最近はタッキー様プロデュースでMVも出てまして、益々素晴らしい!

是非みなさまにも見ていただきたい!


なんたってYouTubeだから!

タダなんだから!!!無料!


ジェシーさんばかりでなく、爆イケ北斗くんとか!美しすぎるきょもさんとか!ゴリゴリ森本くんも!え?森本くん可愛いキャラじゃなかった?え?ゴリゴリやん!って感じも引っくるめて、みてほしい!


高地くんの中丸さんにボイパ教わってます。という萌エピとか、樹くんがいる、しかもめちゃくちゃラップ上手いってゆうエモさ。

ハイフンにとっても心くすぐられる要素は満点なんですけど!


ぜひぜひ、今しかない、このハングリー精神むき出しの感じ。アイドルって永遠じゃないからね。人が夢を売るから儚くみえるのかな。いや、金八先生かよ←


是非とも是非とも!


最近デビュー組は悲しい話題も多かった1年ですしね。調べたらジャニーさん厄年なんですってね!!お祓い行きな!!!!


なにはともあれ、Jrにもこんなポテンシャル高い子いるんだな!ってビックリしたって話!