7/12から止まったままの木曜日すら最後になってしまう。

 


お久しぶりです!!

さぁ!2018年も残すところわずかですね。


ジャニーズにはジャニーズwebというものがありまして、ジャニーズ所属のタレントさんがブログのようなものを書いてくれたりするのを月額数百円でみれるんですね。


顔が写っているものはファンクラブに入っているグループのものしか見れないのですが、文章自体はどのグループのもチェックできるんですね!


私は関ジャニ∞が好きなので、彼らが毎週木曜日に更新しているレンジャー日記が本当に楽しみで楽しみで!!!


なんの変哲もない私の1週間を色豊かにしてくれる要素なんです!!木曜日なんて中日なのにこんなにも好きになった!!


さぁ、本題。


渋谷すばるが関ジャムのラスト放送を終えた7/9深夜。その週の木曜日、7/12の更新。


それはそれは、なんとも言えない。

感情がぐちゃぐちゃになるような更新でした。


中身を掲載することはルール違反なので、できませんけどね。


そこからも毎週毎週更新されてきたレンジャー日記!ゆっくりゆっくり傷が癒えるように前に進んで行きましたね。



渋谷すばる以外。



なんか怖いな、この書き方。笑



そうなんです。渋谷さんだけが、ずっと7/12の更新のままだったんですよ。


まぁツアーに参加しないですからね。

ジャニーズ事務所には12/31まで所属ですけど、関ジャニ∞としては7/9で終わりになってましたから。


そこからツアーが始まって行く6人と並行して更新なんて、できないと思ってましたし、しなくていいと思っていたし、してほしくなかったけど。


どんどん毎週更新されていく6人と、あの日のまま止まった渋谷すばるのページ。


あんなに感傷的に書いた関ジャム明けの木曜日のみんなのレンジャー日記も、新しい更新1回と、6回分のバックナンバーを過ぎたら消えて見えなくなってしまう。



なにが正解か今でもわからないけど、私は渋谷すばるが更新を辞めてから訪れた24回の木曜日。全て渋谷すばるのページから読んでは心が苦しくて苦しくて。


でも消す正しいタイミングなんか絶対なくて、私の心の寂しさが問題なんだけどね!!!時間が解決とゆうか、時の流れにまかせて、12/31を待つのが良いんだろうし!


うん!誰も悪くなんかないんだー!と叫びたい。




でもやっぱり今日だけは。


そんな毎回同じ文章を読んで心が少し苦しくなりながら始まって他の新しい6人の更新にワクワクする木曜日も、今日で終わりなわけで。



最初は読み返す事もできずに、木曜日ぐらいは、、、と、更新されてるかの確認で開いて、そのうち毎回木曜日1番上の渋谷すばるを見るたびに泣いて、それが涙は出なくなって、心が少し苦しくなるくらいにまでなったよ。


私の24回の木曜日の成長。笑



そんな木曜日も!今日で最後だと思ったら、やっぱり最後は涙が出たよー笑

すばるくん。


こんなに、毎週毎週同じ文章を読ませるなんて。あんた鬼だね。神さまだね。


読むたびに決意表明を聞かさせているみたいで。金曜日から水曜日に思っていた戯言をすっぱり切っていかれました。


ああああ、私の大好きな心苦しい木曜日。


本当に本当にありがとう!!!


一生忘れません。